カズリつれづれ日記

日々の生活の中で感じることを記していけたらと思っています。

バスケ観戦

初のB 3のプロバスケ観戦をしてきました。中学生のときに実業団の試合は見たことありましたが、大人になっては初めてでした。同級生と一緒に早めに会場入りし、チームTシャツを買って、アップから見ました。


試合が始まると、ホームだったのでこちらの応援ミュージックがガンガン鳴り、楽しい雰囲気。第一クォーターは負けてましたが、次のクォーターからは優勢になり、最後まで競り合ういいゲームでした。結果は、私の地元のチームの勝利でした。初観戦の

ご褒美のようでした。スポーツ選手の真剣な姿って感動をくれますね。


今まで、サッカーや野球のサポーターのハマる感情はあまり理解できませんでしたが、今回の観戦で、ハマる気持ちがわかりました😊


また見に行きたいと思いました。こんなチャンスに誘ってくれた同級生に感謝です😊